ランデブーのザビエル通信

たまにしか開かないど田舎の食堂ランデブーで暮らすネコのザビエルです。お店のこと、ど田舎のこと、いろいろ紹介するね!

ついに長い長い楽しみが終わってしまった話をするよ!

やっほーザビエルです!


f:id:xaviercat:20190724160527j:plain


全然やっほーって感じじゃないよね…。

これは3日目の閉店直後のわたしとひろたにさんだよ!


オール豪雨の呪われし3日間だったけど、来てくれたみんな、本当にありがとうね!


今日は、わたしとひろたにさん、そして大家さんと春先からコツコツ楽しんできた娯楽を紹介するよ。


f:id:xaviercat:20190724160944j:plain


全体的にトーン暗めでごめん。

これは、ランデブーのDVDルームだよ!


思い起こせば、あれは今年の5月。ランデブーで1日だけイベントをしたんだけど、


f:id:xaviercat:20190724161459j:plain


このイベントのイメトレのために、TUTAYAで「大草原の小さな家」シーズン1を借りてきたんだ。


f:id:xaviercat:20190724161735j:plain


わたしも毎回、超真剣にローラたちの成長を見守っていたわけ。


それが!


f:id:xaviercat:20190724161901j:plain


ついに!!


f:id:xaviercat:20190724161949j:plain


TUTAYAにあるシーズン6まで見終わったしまったんだよ!!!


f:id:xaviercat:20190724162149j:plain


なんかもうね、ものすごい喪失感だよ…。


ググってみたら、どうもシーズン9まで発売されてるみたいなんだ。ひろたにさんは「来年のTUTAYAの七夕飾りの短冊に、シーズン9まで入荷してください、って書いてみる」って言ってたけど、ちょっと難しいんじゃないかな…。


あー、見たすぎる!


万が一、ランデブーのお客さんで「えっ、シーズン7から9まで持ってるけど」って人がいたら、どうか貸してください!(マジお願い)


というわけで、最後はチャールズの笑顔でお別れするよ!


f:id:xaviercat:20190724162709j:plain


むふふ。


f:id:xaviercat:20190724162749j:plain


ふははっ!


めっちゃいいヤツやったな、チャールズ…。


みんなも気になったらTUTAYAで借りてみてね!シーズン6で終わってしまう消化不良感はあるけど。メルシー!