ランデブーのザビエル通信

たまにしか開かないど田舎の食堂ランデブーで暮らすネコのザビエルです。お店のこと、ど田舎のこと、いろいろ紹介するね!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今季ラスト1日!地味にちょこちょこカスタムされているランデブーの最新情報だよ!

やっほーザビエルです!今日も床でペトッとしているザビエルだよ!なんだか突然秋の気配だけど、みんな元気にしてた?しばらく更新が止まっていたのは、案の定ひろたにさんにアクシデントが大発生中だからだよ。ガンバ!ひろたにさんは毎日必死そうだけど、…

もうすぐお盆!ランデブー至近距離出張のお知らせだよ!

やっほーザビエルです!あ、お尻向けてしまった。ごめん。この間は台風でお天気全然読めなかったよね。みんなは楽しく過ごせた?なんか先週、ひろたにさん、異常に張り切ってメニューがガシガシ増えたみたいだよ!気がつけば、ランデブー今年の営業もあと少…

ランデブーのかき氷マシンがまた変わったよ!

やっほーザビエルです!(真顔)みんな、暑いけど元気にしてる?わたしは割と暑いの平気なんだよ。暑さでフウフウ言ってるひろたにさんの膝小僧をホールドしちゃってるよ!体温サイコーだよね。ところでみんな、これ知っているかな?エベアイス!?近所のおじ…