ランデブーのザビエル通信

たまにしか開かないど田舎の食堂ランデブーで暮らすネコのザビエルです。お店のこと、ど田舎のこと、いろいろ紹介するね!

今週の変則営業のお知らせだよ!

やっほーザビエルです!


f:id:xaviercat:20190726084941j:plain


ちょっとぽっちゃりしてきたかも…。みんな元気にしてた?


梅雨も明けたって事で、明日のランデブーは本気の夏を感じちゃえるかもね!


今日は明日からの3日間の変則営業のお知らせをしちゃうよ!

いつもは結構どうでもいい情報だけど、今日の内容は大事だから最後まで読んでよね。よろしくだよ!


・27日(土) 平常営業

・28日(日) 臨時休業。はりまやナイト出店。

・29日(月) 12時より営業


28日は、ひろたにさん出稼ぎに行くみたいだよ!


これ、これ。


f:id:xaviercat:20190726085550j:plain


高知市内の超ユルいお祭りだよ!

ひろたにさんは、出店だけじゃなくてライブにも出るらしいんだ。


ひろたにさんが必死でやっているバンドは2つあって、そのうち1つが「ニュー部族」っていう仮面バンドなんだけど、


f:id:xaviercat:20190726085843j:plain


仮面作ってたよ!

DIY!!!


f:id:xaviercat:20190726085940j:plain


えっ、何これ?

はむはむ。


f:id:xaviercat:20190726090048j:plain


あっ、ごめん。身体が勝手に…。


まあ、そんな具合で、出店もライブも頑張るみたいだから、時間のある人は覗いてみてよね!


ちなみに、ひろたにさんが必死でやっているもう1つのバンド「パイちん☆ドッグ」なんだけど、


なんと、


f:id:xaviercat:20190726090403j:plain


レーベルデビューしてた!


f:id:xaviercat:20190726090452j:plain


お持ち帰りコーナーに置くのはどうかと思うけど…。


最後に1つ、大切なお知らせをするよ!

ランデブーはど田舎だから、結構ムカデちゃんとか出現して、お客さんに積極的に撃退してもらってたんだけど、


f:id:xaviercat:20190726090756j:plain


これ買ってきたから、みんな安心してね。秒殺!


ん?

あれ、、、


f:id:xaviercat:20190726090856j:plain


あっ!


f:id:xaviercat:20190726090941j:plain


ずっと探してたしんじょうくん出てきた!


じゃあわたしはこれからしんじょうくんと仲良しクラブするから、みんなも熱中症に気をつけて楽しく過ごしてね!メルシー。