ランデブーのザビエル通信

たまにしか開かないど田舎の食堂ランデブーで暮らすネコのザビエルです。お店のこと、ど田舎のこと、いろいろ紹介するね!

もうすぐお盆!ランデブー至近距離出張のお知らせだよ!

やっほーザビエルです!


f:id:xaviercat:20190807200229j:plain


あ、お尻向けてしまった。ごめん。

この間は台風でお天気全然読めなかったよね。みんなは楽しく過ごせた?


なんか先週、ひろたにさん、異常に張り切ってメニューがガシガシ増えたみたいだよ!気がつけば、ランデブー今年の営業もあと少しだものね。


今度も、土曜日からの3日間開くわけだけど、今日は超至近距離出張のお知らせをするよ!


ランデブーの近所に、キャンドル作ってる青年がいるのみんな知ってる?mow candle って言うんだよ。


もーちゃんちとランデブーは、


f:id:xaviercat:20190807201100j:plain


こんなに近い!

100メートルぐらい。


で、もーちゃん情報によると「お盆、めっちゃ人居るっす。熱いっすよ!」とからしいんで、ひろたにさん、のこのこ出かけて行ってカレーを売る気みたいだよ!


f:id:xaviercat:20190807201428j:plain


もーちゃん、ホントに熱いの…?


で、みんな、これ見たことある?


f:id:xaviercat:20190807201652j:plain


ランデブーからもう少し先の国道沿いにある看板だよ。

「な、なんて画力だ…!」ってひろたにさん、めっちゃリスペクトしているんだけど、なんと、この画伯の娘さんが判明したんだよ!


で、画伯の娘さんが来年オープン予定のカフェからはカキ氷。

もーちゃんはキャンドル販売とワークショップ。

ランデブーはカレーとワダを出しますよー。


f:id:xaviercat:20190807202158j:plain


かわいい。

本人はヒゲロン毛なのに!


f:id:xaviercat:20190807202303j:plain


ワダってコレね。


f:id:xaviercat:20190807202350j:plain


まさかの画伯と融合!(画伯の娘さん作)


そんなわけで、いつもは3日目の月曜日が終わったらボロ布みたいになっているひろたにさんだけど、火曜日水曜日もスパイスにまみれて頑張れ!


f:id:xaviercat:20190807202619j:plain


ナイスリバーも待ってる!


f:id:xaviercat:20190807202722j:plain


わたしも冷んやりした床でぺとーっとしながら応援しているよ!

みんなも楽しいお盆休み目前だから、風邪ひかないようによろしくだよ。メルシー!