ランデブーのザビエル通信

たまにしか開かないど田舎の食堂ランデブーで暮らすネコのザビエルです。お店のこと、ど田舎のこと、いろいろ紹介するね!

たまにしか開かない食堂ランデブーのブログが始まるよ!

やっほーザビエルです。

たまにしか開かない食堂ランデブーに住んでいるネコのザビエルだよ!


f:id:xaviercat:20190629165107j:plain


まだ1歳にもならないバリバリのネコギャルだよ。よろしくね!


みんなわかってると思うけど、このブログはランデブーの店主のひろたにさんて人がネコになりきって必死で書いているんだよ。そう思ったらちょっとゾワッとするけど、雰囲気大事だから、みんなも想像力でついてきてね!雰囲気雰囲気。


今日は初めてだから、わたし、ザビエルの豆情報をお知らせするよ。


生まれは高知県のまあまあ田舎の元保護ネコだよ。ランデブーの大家さんが「ネコもらってください」のチラシを見て、それからランデブー暮らしが始まったんだよね。


つまり、


まあまあ田舎→ど田舎


と流れてきたわけだけど、結構快適に暮らしているよ!



f:id:xaviercat:20190629165933j:plain


クタクタになった米袋ってサイコーだよね。ちょっとど田舎感伝わる?


f:id:xaviercat:20190629170254j:plain


おしゃれな布の上で寝るのも結構好きなんだよ。女の子っぽいだろ?


f:id:xaviercat:20190629170441j:plain


DVD観る時は超真剣なんだ。

ちなみに、この時は「大草原の小さな家」シーズン4だったよ。とってもハートウォーミングだから、みんなにもおすすめするね!


ちょっと食堂感が全然伝わらないけど、初回ってこんな感じでいいんじゃないかなって思っているよ。またじわじわランデブーのこともお知らせするね。メルシー。