ランデブーのザビエル通信

たまにしか開かないど田舎の食堂ランデブーで暮らすネコのザビエルです。お店のこと、ど田舎のこと、いろいろ紹介するね!

梅雨を元気に。エクササイズ仲間を紹介するよ!

やっほーザビエルです。

今日は初っ端からクイズだよ。わたしはどこでしょう?


f:id:xaviercat:20190703103222j:plain


ふふふ。ここでした〜。


f:id:xaviercat:20190703103434j:plain


なんだか梅雨真っ只中だけど、みんな体調崩していない?わたしはとっても元気だよ!


ダルい気分を吹き飛ばすエクササイズも欠かせないんだ。ほらね!


f:id:xaviercat:20190703103655j:plain


何見てると思う?


f:id:xaviercat:20190703103739j:plain


超真剣だよ!

視線の先はコレ!


f:id:xaviercat:20190703103815j:plain


コレ。えっ、なんだって?


 f:id:xaviercat:20190703104016j:plain


じゃーん。

しんじょう君だよ!

わたしはしんじょう君を見ると、つい興奮しちゃうんだ。みんなもつい興奮しちゃうものってあるじゃない?


f:id:xaviercat:20190703104219j:plain


ぺしっ。


しんじょう君はいつでも微笑んでいるんだ。できたヤツだよね!


湿気で重だるい季節だけど、みんなも適度なエクササイズで元気に乗り切ってよね。イツビーオーライだよ!メルシー。